ワトソン&サン社のマヌカハニー※お得な購入方法や通販サイトをご紹介

マヌカハニーおすすめブランド

マヌカハニー,おすすめ

ワトソン&サン社のマヌカハニーをお得に通販!

ワトソン&サン社,マヌカハニー,お得,通販

 

ニュージーランドで最も愛さいているマヌカハニーがこのワトソン&サン社のマヌカハニーのです。

 

ワトソン&サン社のCEO、デニス・ワトソン氏は30年以上も養蜂に携わっており、その経験を活かし最高品質のマヌカハニーの生産に取り組んでいます。

 

ワトソン&サン社のマヌカハニーは最高ランクMGO800+〜MGO100+と幅広く販売さていますが、マヌカハニーの殺菌活性作用を実感したい方はMGO800+かMGO600+を購入する事をおすすめします。高活性のマヌカハニーは価格も高くなりまが、あまりMGO数値の低いマヌカハニーを購入されても殺菌活性作用を実感しにくくなります。

 

マヌカハニーの効果や効能をすぐ実感したい方は高活性のマヌカハニーがおすすめです。

 

ワトソン&サン社のマヌカハニーの口コミ

ワトソン&サン社のマヌカハニーの口コミを調べてみました。

良い口コミ
・胃炎が治らなく、MGO800+を購入しました。野菜ジュースに入れ、飲み始めたら胃炎もだいぶおさまりました。
・胃痛が酷く、胃薬を手放せなかったのですが、これを食べてから比較的薬に頼らなくなりました。
・喉が痛い時などに効果を感じます。

ワトソン&サン社のマヌカハニーをお得に買うには?

マヌカハニーの専門店BeeMeではワトソン&サン社とエグモントハニー社のマヌカハニーを扱っています。エグモントハニー社のマヌカハニーはUMF規格となっていますで、こちらではご紹介していません。

 

ワトソン&サン社のマヌカハニーのを購入する場合、BeeMeではMGO600+とMGO300+の初回限定キャンペーンを行っていて最大40%引きと初回の方にはおすすめです。

 

しかし、この初回限定キャンぺーンの商品、正直品切れ中の時が多いのが残念です。

 

これは人気が高いので仕方がないのですが、もし気に入った初回限定商品が品切れではない場合は、品切れになる前に早めに購入する事をおすすめします。

 

またBeeMeで依然購入した事がある方はAmazonでの購入がお得ですが、売り切れ商品が多いです。
MGO800+ 250gがセール価格で9200円(2017年12月6日時点で残り3点)と、BeeMeでは12980円(送料込)ですので3千円もお得に買う事が出来ます。
しかし中には定価の倍の価格で売っている出店者もいたの価格には注意していください。

 

またAmazonでセール商品が売れ切れてる場合、BeeMe公式販売サイトと同じ価格になりますが、楽天でも購入できます。
BeeMeは楽天ショップにも出店していますので、楽天ポイントを貯めている方は楽天での購入が良いでしょう。

 

⇒BeeMe初回限定キャンペーンの購入はこちらはら

 

⇒Amazonで購入はコチラから

 

⇒楽天で購入はコチラから